2007年09月15日

DVD ER2

友だちから借りてるDVD ERのシリーズ2
1話~10話は少し前にまとめて見たけど、しばらく止まっちゃって、突然思い立って続きを見はじめたの
今日で全部見れるかと思ったけど、家の手伝いもしなきゃいけなくて、もう眠くなってきたし・・・
今日は11話~18話が限界 
明日あと1枚4話を見たら終了GOOD
シリーズ10くらいまであるって言ってたから、これを返したらすぐシリーズ3が届くはず
楽しみだけど 私のドライアイはかなりお疲れの様子キョロキョロ
楽しみをガマンして少しずつ・・・なんて私には無理(^_^;)
眠気も目の痛みも我慢しちゃう・・・ 子どもみたいね

ER見てると、病気になっても大丈夫!って気がするのは私だけ?
すごいドクターたちが一生懸命治してくれるのは、TVドラマだから?
やっぱり非現実的かな・・・


同じカテゴリー(映画)の記事
ちょんまげプリン
ちょんまげプリン(2010-11-25 23:53)

アバター
アバター(2010-05-13 13:23)

映画 & 美容室
映画 & 美容室(2010-02-04 20:36)

新年の抱負 映画編
新年の抱負 映画編(2010-01-05 12:11)

映画 アンを探して
映画 アンを探して(2009-11-18 12:11)


Posted by すかい at 23:56│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。