2010年11月25日

ちょんまげプリン

映画のタイトル = ちょんまげプリン

笑っちゃいました
なんだそりゃーって思いません? ぷっ

あまりテレビで見ませんが 出てる?
ともさかりえサン
おっとりした雰囲気が好きな女優さん

彼女が主演ってことも この映画に興味もった理由のひとつ
劇場でみなきゃ! って思った理由は・・・

ちょんまげプリン

コラボメニューの プリン♪
私好みのずっしりしっかりベイクタイプで
たっぷりかかったカラメルは大人向けビター味
ブラックコーヒーにぴったりでした
コーヒーがぬるかったのがざんねーん桜坂さんxx
プリンはまた食べに行こうと思ってますよん

映画は最初っから笑わされっぱなし
じーんとくる場面も
そうだそうだ!と共感する場面も
ハラハラする場面も
もりだくさん

後ろの席のおばちゃん数人組みがケラケラ笑うのもおかしくて
2倍たのしんだ感じ(笑)
劇場ならではの「おまけ」がうれしい映画でした



同じカテゴリー(映画)の記事
アバター
アバター(2010-05-13 13:23)

映画 & 美容室
映画 & 美容室(2010-02-04 20:36)

新年の抱負 映画編
新年の抱負 映画編(2010-01-05 12:11)

映画 アンを探して
映画 アンを探して(2009-11-18 12:11)


Posted by すかい at 23:53│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。