2007年10月03日

シュパンフォコム・ショートアニメスペシャル

友だちの休みにあわせて急遽PMお休みもらって映画へGO!
友だちとの待ち合わせは映画が始まる少し前
しばらく時間があったから、メインプレイスのミスドで「ザ・レムナント」
だんだん夢中になっていく~

友だちが「16:00 からの映画を見るから15:30 桜坂劇場で待ち合わせね」って言ったのに・・・
友だちが見ようって言った映画 「腑抜けども、悲しみの愛をみせろ」 は16:20 開始じゃんびっくり!
友だちも私も19:30からはカルチャースクールがあるからちょっと厳しそうで映画を変更
劇場入り口の看板ポスターがかわいかったので「シュパンフォコム・ショートアニメスペシャル」に決定

チケット売り場のお兄ちゃん
「フランスのアニメ学校の生徒制作のショートムービーですけどいいですか?」ってちょっと申し訳なさ気
ポスターのイラストもかわいかったし、仕事柄アニメ制作に興味がないわけでもなく、チケットをゲット
私たち以外にも数名のお客さんがいたのがちょっと意外だったりもしてよつば

アニメは映像がとてもきれいで、気に入ったのもいくつか
ちょっと苦手なやつもあったけど、全体通していえばよかったかな
今日映画見ようって私誘って、これに変更しようって言った友だちは途中からすやすや眠っzzz
映画館で寝るのも気持ちいいよね★


同じカテゴリー(映画)の記事
ちょんまげプリン
ちょんまげプリン(2010-11-25 23:53)

アバター
アバター(2010-05-13 13:23)

映画 & 美容室
映画 & 美容室(2010-02-04 20:36)

新年の抱負 映画編
新年の抱負 映画編(2010-01-05 12:11)

映画 アンを探して
映画 アンを探して(2009-11-18 12:11)


Posted by すかい at 23:38│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。