2007年10月14日

Pao

体調はまぁまぁ
ほんとなら家でおとなしく休養してるべきなんだろうけど・・・
大きなイベントのある週末におとなしくしていられるわけないじゃんベー

最近会ってない友だちとバークレーで待ち合わせて楽しい日曜日のスタート★

最初の計画ではキャンプフォスターの「オクトーバーフェスト」に直行
でもあんまり暑くって、涼しいところでランチに変更

そんなこともあろうかと、昨日ネットで宜野湾のカフェやレストランはチェック済み(^_^)v
その1つが cafe & cucina Pao  手打ち生パスタ専門店
http://r.gnavi.co.jp/f270600/
私はラザニア 友だちはシーフードのクリームパスタをチョイス
PaoPao
ずっしりヘビーなラザニアはさすがパスタ専門店の1品 ソースもしっかりからんでおいしかった~
友だちのクリームパスタも濃厚ソースが平パスタにとろ~りからんで muito bono!!! (スペルはご勘弁)
ラザニアはしっかりイタリアン  クリームパスタはどっちかというとフランス料理のソースの味
前菜もおいしかったけど名前覚えてないよxx
パンはおかわり自由だったから、2人で1個おかわりもらって、1人1.5個食べて満腹
デザートはオレンジとなんとかのジェラートにPao特製スーパーシュークリーム
ひと口サイズ(ひと口には大きいけど小粒サイズ)のぱりぱりシューのシュークリーム
材料にこだわってるだけあってびっくりする食感と味ラブ
迷わずお持ち帰りも追加オーダーです 2個単位で販売とのこと 1個100円でした

途中ぽつぽつ降り出した雨が土砂降りになって曇りにもどって、また降り出して・・・ 変なお天気
行くのやめようかとも思ったけど、せっかくすぐそこまできてるから初心貫徹 キャンプフォスターへGO
前もってHPで調べたけど会場案内はなくて解放ゲートも不明のまま
ゲートを巡って3度目にやっとゲート4から入場
基地内に入ってからも指示されるままにくねくね走って着いたイベント会場は最初に訪ねたゲートのそば
そこから入れてくれればよかったのにさぁムキー
予想に反してがらがらで寂しい雰囲気  きっとみんな那覇大綱引きのほうに行っちゃったのね
想像していたのはこんなかんじ  さすがにそれは期待しすぎだってわかってたけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Oktoberfest1.jpg
会場をひとまわりしたけどドイツグッズは見あたらず
おいしそうなドイツビールは売ってたけど車だから飲めないしギザギザ
Original Klaustaler Musikanten (German Music) これってグループの名前かな?
ドイツ人グループの演奏を1ステージ聴いたけどお客さんはぽつりぽつりでかわいそうだったな
帰りはもちろんすぐ近くのゲートから脱出車

家についたらTVで那覇大綱引きの実況中継がまだやってた
今年もすごい人・人・人
たまには参加したいって思うけど、あの人混み&熱気、綱にたどり着く前に倒れてしまいそう
みんな怖いんだもんガ-ン
決着がつく前に中継終わっちゃったし、ネットで検索しても結果はまだ出てないみたい
今年は西と東 どっちが勝ったのかな?



同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事
カフェ くるくま
カフェ くるくま(2010-05-05 00:27)

お別れランチ
お別れランチ(2010-04-20 19:28)

大勝軒
大勝軒(2009-10-12 23:07)

オーシャンビューCAFE
オーシャンビューCAFE(2009-09-23 17:37)

トルコ料理
トルコ料理(2009-09-15 18:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。