2007年10月17日

ジャザサイズ

数年前に友だちに紹介されてはじめたジャザサイズ
ダンス好きな私には、ダンス&エクササイズが合体したジャザサイズは最高音符オレンジ

しばらくはまってスタジオに通い詰めてたな~
職場の近くにスポーツクラブができてからはそっちに活動の場が移っちゃったけど
しばらくは職場で週1回、出張レッスンをしてもらってたのでそれに参加してました
ポップな音楽に乗って楽しみながらエクササイズできるのっていいでしょGOOD

私をジャザサイズに誘ってくれた友だちが今の同僚
彼女は今でもジャザサイザー(ジャザサイズをしている人をそう呼ぶみたい)
いろんなオフィシャルグッズやCD、DVDも持ってて、スタジオに行けないときは自宅で頑張ってるんだって

先週なんの話からかジャザサイズの話になって、「DVD持ってきたら一緒にやる?」って誘われて・・・
昨日からランチタイム・ジャザサイズを2人ではじめたの
本当は60分のプログラムだけど、ランチタイムなので数曲セレクトして30分だけ
お昼休みになったら速攻でランチ食べて、スポーツウェアに着替えてエクササイズ
30分だけだし、DVDのインストラクション見ながらだからマジフルパワーでもない
ナンチャッテエクササイズ
なのに驚くほど汗かくの汗 すごいすごい

昨日と今日の2日だけで筋肉痛
今週はお仕事の都合でお休みするけど、また来週がんばるんだ~パンチ!



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 23:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。