2008年01月13日

Happy Birthday

今日は友だちのお誕生日 Feliz Cumpleanos!!!ろうそく

彼女とは10年くらいのつきあいになるかな? 沖縄に1人暮らしの彼女は偉いなって思います。
家族と離れての生活は寂しいだろうし、大変なこともあるはず。 頑張りやさんだなって感心します。

一緒にオーストラリアに行ったね。あのときは中耳炎になって大変だったね。もう耳は大丈夫なのかな?
留学先のスペインに遊びに行ったときも、一緒にスペインを旅したね。サグラダファミリアの完成見たいね。
久米島のバーデハウスにも一緒にいって、お肌つるつる体験したよね。また行きたいな~。

これからも彼女が幸せであるように祈ります。
私たちの友情も、ずっと続くように願っています。これからもよろしくね★



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 23:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ありがとう!感動したさぁ。ちょっと涙目だ~。

頑張り足りないのに...いい記事を書いてくれて、感謝です。

いろんな思い出あるね。耳はもう大丈夫、笑えるよね。でもおかげで、仕事長期休暇だったね^^;

私こそ、これからもずっと友達でお願いしますv(^^)v
Posted by SMYSMY at 2008年01月14日 18:44
SMYと出会ったのっていつだったか覚えてる?
仕事で顔あわせたのが最初だと思うけど、あれは2000年くらいだったのかな?それから何かがきっかけで仲良しになって、一緒にゴールドコーストやエアーズロックに行ったんだよね。すごい流れだと思わない?SMYがその仕事辞めてからもずっと友情続いて、今度はSMYの留学中に私がスペインに押しかけて~。カバンが届かなかったり、ホテルが取れなかったり・・・いろいろあって楽しかったね。
SMYに出会えたこと、これまで仲良くしてもらってることに感謝してる。Muchas gracias.
Posted by すかいすかい at 2008年01月14日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。