2008年01月22日

肩こり・・・じゃないみたい

今日は1日パソコンとにらめっこ
職場でデータ整理に追われる今日この頃なのです

午前中は今日やるべきノルマを自分に課して、まずは入れ物作りから
エクセルで表を作って、それに1つずつデータを登録して・・・
なかなか進まない汗
あっというまに午前が終わっています

お昼は久しぶりのカフェランチ食事
今日はヘルシーな和食にしました
メインはヘルシーだったのに、デザートにチョコレートケーキなんか食べちゃだめだめだめ~ベー
美味しい時間もあっというまに過ぎちゃいます

午後はまた朝から取り組んでいる仕事に戻りました
少しずつ、少しずつ、確かに前進はしているのが見えてひと安心
でもなるべく早くに仕上げないと、ちょっと困りそうなこのデータ整理がーん
スピードアップはできないものかな・・・と思っていましたが・・・

こんなの初めて(T_T)
普段は肩こりなんてほとんどしないのに、首を動かすのも痛いくらい背中が重い爆弾
1日中根つめてパソコン仕事してるから、肩こっちゃったのかな
そう思って、時々手を休めて肩を回したり、肩もんでみたり、背伸びしてみたり・・・
あぁどんどん痛みが増してきて、吐き気までするぐすん

ふと身体を動かしたときに激痛が走り、?と疑問が湧きました
これって、この痛みの起きてる箇所って・・・肩じゃないびっくり!
首から肩胛骨の間あたりにかけての痛みです
寝違いをしたときの首の痛みのような、電気が走るような痛みです

これはいったい何なんでしょう(T_T)
思い当たることといえば昨日のスポーツクラブ
今まで受けたことのないボールのクラスに参加して、大きなボールを持って身体を回したりしたな~
腹筋や背筋のエクササイズも結構きびしかったような

ただの筋肉痛ならいいんですけど、この痛みただごとじゃない感じですガ-ン
誰かたすけて~sos



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 22:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。