2008年01月24日

道場荒らし

タイトルはちょっと過激すぎました。
スポーツクラブで仲良くしてくれるおじちゃまは、いくつかのクラブのメンバーだとか。
それで「スポーツクラブ・イーズ」のお試しチケットをくれたので、今日行ってみました。
それで今日のタイトルが「道場荒らし」ベー 本当に荒らしてきたわけじゃないですよあしあと黒

今日の夜のスタジオレッスンは「ヨガ」と「フラ」でした。
私と友だちが本当に興味があってやりたかったのは「フラ」です。
でもせっかく無料体験できるんだから、1つ受けるだけじゃ勿体ない・・・ってことで「ヨガ」から受けました。

「ヨガ」はかなりベーシックで、なんだか物足りない感じでした。
いつも受けているレッスンの方がずっといいなって思いました。
うふふ、内間インストラクター喜ぶかしらねサクラ

「フラ」まで少し時間が空いていたので、ジョーバで身体を動かすことにしました。
私たちのクラブでは、ジョーバもちゃんとした1コマのレッスンになっていて、勝手には乗れません。
でもイーズは普通のマシンと並んでジョーバも置かれていて、乗りたい人は勝手にどうぞ~って感じびっくり!!
インストラクターがついて指導してはくれませんでしたが、インストラクショナルビデオがありました。
15分間、そのビデオを見ながら「ウエストコース」を頑張りました。結構しっかり筋トレにもなったみたい。

そんなことしてる間に「フラ」は始まってしまいました。でもみんなずっと受けてる人みたい。
お試しの私たちが入れるような雰囲気ではありませんでした(T_T) なので今日は「フラ」を見ながらストレッチ。
イーズ滞在は1.5時間ってとこかな。ちょっともったいないタラ~

予定より短い滞在だったので、帰りがけ夕飯を食べようと、首里の「通堂」へ向かいました。
小禄の通堂は好きで時々行くんですけど、首里のお店は初めてです。
駐車場が少なくて、駐車するの大変でした車

道場荒らし私が頼んだのは「黒焦がしにんにくラーメン¥680」。堅め麺。油少なめ。
+餃子半分こ¥120
せっかくジムで運動したのに、こんなの食べちゃ元も子もない(T_T)
わかっちゃいますが、美味しい物はたべたいですもんね~食事

明日は自分のクラブでしっかり運動して、今日たべたカロリー消化を目指しますパンチ!



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 23:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。