2008年01月25日

食いしんぼ

お休みをもらった平日は、なんだか楽しい1日です
昨晩は探しものが見つからなくて、落ち着いてベッドに入ったのはAM3:30
いつも通りに起きるつもりが、朝寝坊してしまいましたびっくり!

南に行こうか、北に行こうか・・・  これが今朝の私の悩み
普段はあまり北上しないので、今日は北に行くことにしました

まずは今日絶対やらなきゃいけなかった銀行での用を済ませました

食いしんぼコーヒーでも・・・と思ってスタバに行きましたが
以外にも朝からお客さんがいっぱい
家から持参したポットにコーヒーまだ残っていたので
スコーンとクッキーを買いました

おやつは置いといて、ランチをどこで食べようか・・・というのが今日2番目の悩み
先週行った「セテール」のイカ焼きの味もすでに恋しい
友だちが紹介してくれた「EATRIP」のベーグルにも惹かれる

やっぱり「初」を選択  「EATRIP」でベーグルサンドを食べました
スモークサーモン&クリームチーズサンドイッチをポピーシードベーグルで
一緒にガラスのカップにベジタブルスープが付いてきました
飲み物はホットカプチーノを注文

食いしんぼ  食いしんぼ

スープはすごく薄味で、普段薄味好みの私でさえも塩・こしょうが少し欲しいほど
ベーグルは焼きたてだったので、もちもちふわふわ♪赤
スモークサーモンも美味しいし、クリームチーズもたっぷりで大満足GOOD
カプチーノはもちろんまいう~カフェ

食いしんぼショーケースにはいろんな種類のベーグルが並んでいました
中でも目をひいたのが「ざらめ」と「オレオ」(@@)
オレオってオレオだよね?
ざらめトッピングのベーグルなんて初めて見ました
他にも美味しそうなのがいくつかありましたが、この2個をTake Out
早速ざらめを食べましたが、すごく生地がもちもちしてて、ざらめの甘さと合う★
オレオは明日の朝食に食べるつもり
まさか真夜中にガマンできなくなって食べちゃうってことはないと思うけど・・・

美味しいものに囲まれて幸せな1日でした
美味しいものを楽しむために今日もスポーツクラブで2h頑張ってきました(^_^)v



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 22:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。