2008年09月06日

つれづれ日記

なんとなく思い立って計ってみた

直径4cm と 直径5cm
家ではたいていいつもショートパンツだから目立つね
母さんに「いったいどこでどうやって転んだの?」って聞かれた
大丈夫なのに心配させることないかな って思って「バイクで」ってのは内緒 汗
へへっ って笑って逃げた

ちょっと旅行のお勉強
ツアーのパンフ ちゃんとみたの今が初めて

今回乗る飛行機はカタール航空
5つ星に達する6つの航空会社の1つなんだって
ちょっと期待しちゃうね
11時間40分の飛行時間
映画何やってるかなぁ? 料理は美味しいかなぁ? わくわく
飛行機だいすき 飛行機

アルアーリスタジアムに行くらしい
誰か知ってる?

寝台特急にも乗るんだって 眠る
寝台列車ってリクライニングシート? それともベッド?
ハリーポッターの汽車みたいに個室があるのかなぁ
列車での旅ってどんなんだろ? わくわく

そういえば スタバで新しいタンブラーが販売されたんだよね キラキラ 
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html#Recommend
アニバーサリー とか言われると 購買欲そそられちゃう
BAEタンブラーゴールド ってのも気になる
明日現物見て考えようっと
コレクションまた増えるかも~ 一気に2個? ちょっと考えるよね



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 17:52│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。