2008年09月07日

おてんばひすとりー

先週のバイク事故以来 時々考える これまでのおてんば歴史
今までの人生の中で経験した生命の危機を振り返ってみた
私的にやばかった順にね・・・

1、日暮れ時 アンコールワット・タプロームで1人迷子になった
   これは本当に怖かった
   生きて帰れないとマジ思った泣き顔

2、高3卒業前 免許取りたて男子の悪ふざけで車スピン車(セダン)
  あやうく海に沈むところだった
   多分これが生命の危機を初めて体感した瞬間
  
3、職場のイベントで 舞台裏の階段から頭から落ちた
   外傷はなかったけど 翌朝目覚めないかもしれないと思った眠い(睡眠)

4、右も左もわからないクスコでの夜 美和と2人迷子になった
   ホテル前で降ろされるはずだったのに 近くで観光バスおろされて・・・
   高山病で具合も悪いし 暗闇から悪い人でてこないか心配だし
   倒れそうだったふらふら

5、ちぃちゃんのバイクで飛んだ自転車
   駐車中の車たちにつっこむか 壁に激突するかと思った
   ちぃちゃんのバイク大破しなくてよかった・・・ ごめん

6、カナダで車に飛ばされた
   あまり雪の降らないバンクーバーに珍しく雪が降った日
   横断歩道わたってる途中 スリップした車が左からいきなり突進してきて 
   バ~ン衝撃
   私は右に注意が移っていたから その瞬間見てなくて 
   何が起こったのかわからなかった
   だからかな あんまり恐怖感残ってない
   ???って思ってるうちに 地面にたたきつけられて
   「はねられた」って気づいた病院

7、リオガジェゴス空港でアメリカ人カップルと美和と4人置いてけぼりバス
   暖房も切られ、鍵のかからない平屋空港ロビーで夜を明かした
   4人でおしゃべりしたり、持ってる食料&ワイン分け合ったりして
   それはそれで楽しい夜をすごしたんだけど・・・
   後でよ~く考えたら 追いはぎにあってもおかしくない状況だったのよねげっそり

8、1歳か2歳の時 両親と行ったレストランで大型空調機の上からはしごが落下
  かわいい私のおでこに直撃 縫ったらしい
   両親にとっては一大事 泣き叫ぶ私を抱えて病院へ
   最初の病院では断られて 2番目の病院で治療してもらったとか
   私は全然覚えてないんですけど おでこには今でも傷あとあります

結構あぶないとこ乗り越えてきてるみたい
全部が全部 私のおてんばが原因じゃないよ たぶんあせあせ



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 18:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。