2008年10月29日

整形外科 まさか・・・

とうとう やっと はぁ
病院です 爆弾

ちょうど1か月前(もうそんなになるんだ…)トルコで起きた自損事故
そうあのお風呂場事件
その時すっごく心配したのは 頭にできた でっかいたんこぶ
それは徐々に小さくなって消滅(たぶん)

なのに軽視していた肩の方が ひょっとして… 重症だったかも
1か月も経ってるのに痛みが消えないどころか 悪化してる感じ
青あざにさえならなかったのに なんでぇ? 何がどうなってるの びっくり!

気にしつつ
筋肉痛ならそのうち治るだろうと思って 期待して過ごした1か月
病院に行こうにも自分の出張や出張者の調整やら 仕事休めず1か月
とうとうこりゃいかん!という具合になってきて 今日はお休み申請
なのにやっぱり急ぎの仕事が出てきて・・・ 午前中は出勤
でも午後は絶対 何がなんでも  整形外科ぶーん

はぁ 病院かぁ 
違うとこまで痛くなってきた ぐすん



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 12:15│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。