2009年01月29日

スタバマニア

マニアじゃないけど
かわいいタンブラーが多いから ついつい買っちゃうハート

昨日の夜 友だちと行った 小禄ジャスコのスタバ
飲んだのは 「ハニーオレンジラテ」
やさしい甘さの あったかコーヒーでした

そこで見かけた ピンクのステンレスタンブラー
すごく好きな色
ほしい~~~ラブ

でも タンブラーすでに10本以上持ってるから・・・
ガマンしようと決心

でもコーヒー飲んでる間に 気持ちが大きくなってきて
自分用じゃなくて 友だちへのプレゼントに買おう と思いはじめて
でも まだ大量に飾られてたから 一晩考えようと思って帰宅

そして今日

「買うぞ~♪」 とスタバへぶーん

サンエー経塚シティ ・・・ あれ? ない
ピンクだけじゃなくて ブルーのもない(XX)

んじゃ サンエー西原シティ ・・・ げっ ここにも ない汗

こうなると どうしても欲しくなる

帰宅途中にもう1箇所
南風原ジャスコ店へ
・・・ブルーしかない(涙)

沖縄でこんなにスタバのタンブラー使ってる人 いる?

友だちへのプレゼント 他のものにしようかな



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 19:48│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。