2009年01月30日

ピンクのステタン

水曜日の夜
小禄ジャスコ内のスタバで見かけた 新商品
綺麗なピンクのステンレスタンブラー

買うの迷って
翌日 別の店舗何カ所もまわったのに どこも完売だった
ないなら諦めもつくかな
・・・そう思ってた 幻のピンクのステタンぐすん

今朝 同僚姉様にそのこと話したら
「昨日の夜 バークレーのスタバにまだずいぶんあったよ」とカフェ

ないなら諦めるしかないって思ったけど
あるならやっぱり欲しいハート

仕事帰りに バークレーのスタバに寄ってみた
ありゃりゃ
ピンク売り切れ ブルーしか残ってないがーん

でも こうなったら もうちょっと探してみたくなって
最初に見た 小禄ジャスコのスタバまで足をのばしてみた

そしたら なななななななななな~んと
ずら~~~~~~~~~っと ピンクのステタン並んでるじゃんびっくり!

1本ゲットハート

ピンクのステタン

来月お祝い事のある友だちにプレゼントするんだ~音符オレンジ



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 18:12│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。