2009年02月03日

ルパン三世 カリオストロの城

友だちが大のルパン好き(らしい)
そして「これは絶対観ておくべき!」と DVD貸してくれた
ネット不通が回復したのにDVD観るなんてどうなの・・・
と思ったけど 観ました

最初 ルパンとジゲンが英語しゃべっててびっくりしたびっくり!
まさか友だち英語で観てたんじゃないでしょうけど
そのまま字幕で観てみようかとも思ったけど 声が違うんだもん
ルパンの特徴ある甲高い声とか ジゲンのハスキーボイスとか
もう私の中でキャラ決まっちゃってるもんね
声が違うと気持ち悪いタラ~
音声を日本語にもどして本編再開
どうしてだか字幕が消せなかったんだけど

今回はルパン 泥棒っていうより007みたいだった
フジコもそんなに悪い人じゃなかったね
五右衛門の出番が少ないのがさびしかったけど

友だちが薦めるだけあって カリオストロはGoodでした
英語でみたら勉強もできるかしら?ベー




同じカテゴリー(映画)の記事
ちょんまげプリン
ちょんまげプリン(2010-11-25 23:53)

アバター
アバター(2010-05-13 13:23)

映画 & 美容室
映画 & 美容室(2010-02-04 20:36)

新年の抱負 映画編
新年の抱負 映画編(2010-01-05 12:11)

映画 アンを探して
映画 アンを探して(2009-11-18 12:11)


Posted by すかい at 23:58│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。