2009年02月05日

夜更かし

今日もいきなり残業になってガ-ン
スポーツクラブ挫折しかけた
でも今月は先月の分もがんばらないと!

なので ちょっとだけしかいられないけど行ったよピース
ほんとにちょっとだけ
10分くらいフットマッサージして
20分ジョーバ
おしまいベー

帰りスーパーへ立ち寄って おやつゲット
帰ろうとしたら友だちの車がすぐそばに停まってるびっくり!
あれ? スーパーにいるのかな?
Tel しかけて・・・ 番号ちがうのに気づいた
めずらしい車なのに こんな近くにもう1台いたんだねぇ車

帰宅して夕ごはん そして台所のお片づけ

夜からどうしよう と思ったけど 
汗かいたスポーツウェアもあるし・・・
というわけで お洗濯

洗濯おわるまで待ち時間長いなぁ

終わるのまちながら 友だちから借りてるDVDみようっと
「紅の豚」 宮崎駿監督作品
今までも何度か見るチャンスはあったけど なんかパスって感じだった
友だち大絶賛するから 借りたんだけど やっぱり放置しちゃってたヒミツ

今からそれ見てみるつもり

あ~ぁ 明日朝早いのに 夜更かしだね
DVD終わって 洗濯干して・・・
ちょっとやばいかも汗



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 23:01│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。