2009年03月11日

依存症

だれかと仲良くなると いつも一緒にいたくなるハート

連絡ひんぱんにとりはじめて
ちょっと連絡とだえると 気になったり さびしかったり・・・

これって 「依存症」はてな

私が仲良くなる人って いつかいなくなってしまいそうな人が多い
留学生だったり 県外から来た人だったり 日系人だったり
沖縄がホームベースじゃない人たち

一緒にいられる時間が限られてるって 無意識に感じてるのかな?
だから仲良くなったら一緒にいる時間を大切にしたい って思うのかな?

それにしても この「依存症」
発症すると毎日大変
不安になったり 悲しくなったり 泣いたり 怒ったりアップダウンアップダウン

今日はメールチェック寝る前だけにしよう
できるかな・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 09:02│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。