2009年03月15日

屋外ひるね

久しぶりの晴天 ドライブ日和
今月で有効期限切れる「ビオスの丘」無料入園券

ジャングルクルーズ 水深2~6mと聞いてちょっとドキドキ
まぁこの船から落ちる人なんているわけないしね・・・ 多分船

屋外ひるね

今回も小さなヤギたちに癒されてきました

屋外ひるね

ホテルランチは時間切れ あちゃ~ もうちょっとでした
前回行ってお気に入りになった Ocean's Pizza 食べ放題食事
前回もいっぱいだったけど ここまで混んでなかった
最初の何回かは カウンター行っても行ってもPizza売り切れ
食べ放題じゃないのぉ 私たち1枚もピザ食べられないムキー
しばらくサラダやクラッカーでしのいで 
みんなのお腹が落ち着いた頃から しっかりピザいただきましたOK

屋外ひるね

海のそばの広っぱ 小さな白い花のじゅうたん
1群の団体さんが去った後は だ~れもいない心地いい空間に
青空の下 ほんのり潮の香りのする涼風にふかれて おひるね

屋外ひるね

屋外ひるね

残波岬 何年ぶりだろ
すっかり様変わりしていて 観光客らしき人で 結構にぎやか
岩場をつたって ちょっと波打ち際まで
ごつごつした岩が 靴の下から足をつついてくすぐったい
転んだらすごく痛いだろうな・・・  転ばなくてよかった

屋外ひるね

すごい波しぶき
「自然をあなどってはいけません」
そんな注意書きをものともしない若者軍団がはしゃいでた

屋外ひるね

南下途中の車内で
うむむ 熱でてきた感じ 顔が頭がぽっぽっ・ふらふらガ-ン
こっそりEVE服用 はやく効いて

屋外ひるね

ちょっとふらふらしつつ 北谷アメリカンビレッジ
観覧車下広場で ZUKAN が路上ライブ 元気あって楽しいね~

屋外ひるね

お好み焼きやさんで夕ご飯
体調悪くても しっかり食べられる自分が恐ろしいベー

楽しかった~ 気持ちよかった~ おいしかった~音符オレンジ

帰宅
やっぱり微熱
風邪薬飲んで 早めに就寝
風邪かな やっぱりがーん


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 23:22│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。