2009年04月22日

パソコン解剖

まさか私が自分でやるなんて・・・

でも起動しなくなったPC そのままにしておけないから(汗)
恐る恐るサポートセンターにTEL

中国人らしい女性が親切に教えてくれたよ

症状の確認
背面にある電源プラグを抜いて
ゆっくり本体を右を下に向けて寝かせて
背面のねじをはずして
ふたを後ろに向けてスライドさせて開いて・・・・・

パソコン解剖

ゆっくりで大丈夫ですから

落ち着いた声で 細かく的確なガイダンスGOOD

メカ音痴 細かい作業苦手 おっちょこちょい 小心者
そんな私でも 無事パソコン解剖できちゃいましたピース

人間がんばれば何とかなるもん みたいですね若葉マーク


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 22:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すかいさん、おはようございます。

わっ!すごいすごい!!

デスクトップなんですか?
で、動くようになったのですか?
良かったですね。

今度、私のが壊れたら教えて下さい♫^^
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年04月23日 11:50
さくら貝さん

お返事おそくなりました

すごいでしょ! へへっ
実は全然すごくないんですよ・・・ 冷や汗・心臓ばくばくでした
ノートPCだったら すぐ友だちに見てもらえるけど
デスクトップは簡単に持ち運びできませんからね(汗)

今のところ快調みたいです
もう壊れないで・・・  と祈るばかりです
Posted by すかいすかい at 2009年04月25日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。