2009年04月28日

GW

もうゴールデンウィーク突入してる人もいるのよね~
いいなぁ

うちの職場にも 明日から12連休 とる人がいるのよ(@@)
いいわねぇ

私もどこかへ遊びに行きたいけど
どこも混んでそうだし・・・

なんてったって 5月2日は歯医者さんだものガ-ン
しかも 親不知抜かれちゃうかもしれないんだものうわーん

なんかテンションあがらないなぁ

おとなしく衣替えやら写真整理やらお掃除なんかしてみようかしらねタラ~


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 18:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うちも明日休み、木、金行って土曜日から5連休だよ。
何だか三食,拘束ってやだね(^-^)

祝祭日以外は全部出勤?
もし、お休みとれそうだったら、お電話下さいね。
カメさん見に行きますか?
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年04月28日 18:46
さくら貝さん

そちらもカレンダー通り お休みいっぱい続くんですね
普段1日中家族といることってないから たしかに束縛缶あるかも(笑)

いまのところお休みもらう予定はしてないんですけど
他の人の休暇予定とかチェックして どこかにお休みいれましょうね
カメさん見に行きたいです~♪
お天気の日がいいの? 曇ってるほうがいいんでしょうか?
Posted by すかいすかい at 2009年04月29日 15:05
そうなの、カレンダー通りだけど、土曜日は出勤するって
今朝言ってたんで・・開放感全開^-^
と言っても別に束縛されてるわけでは全くないんですけどね。
用事があったら各々好きな所に出かけてます。

晴れでも曇りでもいいですよ。
陰もそれなりにありますから・・・

前日に知らせてくださ~い。

カメさんは残波岬にいるんですよ。小さくて実物がマスコットに
なりそう~^-^
田舎の顔して泥んこ顔になってますよ^-^それが健気で
また可愛い~~
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年04月29日 16:43
さくら貝さん

はやくかわいいカメさんたちに会いたいです☆
連休あけて 人出がおちついたころに計画しましょうね
事前に連絡しますので よろしくで~す
Posted by すかいすかい at 2009年04月29日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。