2009年04月30日

22歳の別れ

友だちが貸してくれたDVD 「22歳の別れ」 を観た

全体的にくらい感じの映画だったけど
昭和っぽいというか  なんか同調できる登場人物たち
映画みながら ふと 「今の自分もそうなのかな?」 なんて思ったりして

人って 本当に大切なものに気づかないこと 多いみたい
欲しかったものが手に入りそうになったら 他のものを欲したり
努力が認められようって時になると 急に自分に自信がなくなったり
失敗を恐れて 後悔を重ねて・・・

そうじゃない生き方だってできるよね
人って そんなに弱虫じゃないはずだものアップ
ただ迷いが多いだけ
欲が多いともいえるのかな?ベー

話がだんだんそれちゃったけど・・・

映画の舞台は大分県
今まで大分=温泉ってイメージしかなかったんだけど
「竹宵」って神秘的なお祭りがあるのね  11月らしい
http://www.takeyoi.com/
いつか行ってみたいな


同じカテゴリー(映画)の記事
ちょんまげプリン
ちょんまげプリン(2010-11-25 23:53)

アバター
アバター(2010-05-13 13:23)

映画 & 美容室
映画 & 美容室(2010-02-04 20:36)

新年の抱負 映画編
新年の抱負 映画編(2010-01-05 12:11)

映画 アンを探して
映画 アンを探して(2009-11-18 12:11)


Posted by すかい at 23:54│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。