2009年05月08日

Yonaha 麺ふぇすた

麺好きな友だちが教えてくれた イベント情報

Yonaha 麺ふぇすた vol.1

http://ramen.tedaco.net/special.php?id=307

vol.1ってことは 続きがあるってことかなニコニコ

私も麺だいすきだから 興味あるある♪

でもねぇ この日って 「母の日」 だよねびっくり!!

これに友だちと行ったりしたら うちのおこりんぼ母さん また怒っちゃうよガ-ン
かといって 「みんなで行こう!」 って家族でもないしな・・・ 屋外で麺なんてさ

どうしようかな
友だちはきっと行きたいんだろうな
私も行きたいんだけど・・・

明日の母さんのご機嫌次第ってとこかなよつば


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 12:07│Comments(5)日記
この記事へのコメント
わぁ~いいなぁ・・・
私も麺類だぁ~~いすき。
美味しい麺をたべたいな・・・

手打ちそばは嘉手納にありますよ。
本場福島会津のご夫婦がやってます。

所でお休みはとれそうですか?(^^)
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年05月09日 15:17
明日のランチに友だちと行くことになりました
めんくい(麺食い)ですから~(笑)

来週からは大型連休とりまくった同僚たちが戻ってくるので
やっと私のお休みとれそうですよ☆
都合の悪い曜日ってありますか? 調整しましょ~
Posted by すかいすかい at 2009年05月09日 21:35
うふっ麺食いね、それも楽しそう♪^^

水曜日は浦添の友達が来るので木曜日
辺りはどうかしら?
もし、都合悪かったら再調整しましょうね。

この日のランチは何食い?します?^-^
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年05月09日 22:45
さくら貝さん

木曜日 大丈夫だとおもいます(*^_^*)
月曜日に仕事のスケジュール確認してお返事しますね~

読谷村でおすすめのお店はどこですか?
海がみえるといいな~
でも海にカメさん見にいくんですよね  
ならランチは海みえなくてもいいかなぁ・・・  う~ん 悩みますぅ
Posted by すかいすかい at 2009年05月10日 01:07
さくら貝さんへ

ここで連絡とりあうのも変な感じですけど(笑)

木曜日 職場でちょっと大きなイベントが入ってました・・・
出なくてもいいかなって思ってたんですけど ちょっとまずそう

なのでそちらの都合がよろしければ 金曜日に変更できませんか?
都合わるければ翌週の火曜日か水曜日 いかがでしょう
Posted by すかいすかい at 2009年05月11日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。