2009年05月29日

あめ

じとじと湿気は嫌いだけど  ほんとは雨って どっちかというと好き

子どもの頃 家のガラス戸から 雨の降る様子を見るの 好きだったし
雨のにおいも好きだった
(これは数年前 実は「雨」そのもののにおいじゃないことが判明)

雨降りの日 ガラス戸のそばで昼寝すると よく眠れた気がする眠る

雨降りのドライブ 
運転するのは緊張するけど フロントガラスに雨があたる音も好き
フロントや横のガラスにできる水玉も つつつ~って流れる水の筋も好き

あめ

ほらね

私ってやっぱり 雨が好きみたい雨ハート


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 08:45│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。