2009年06月23日

配慮不足

ピンチヒッター頼まれた 7月のイベント対応

マネージメントは私がやらなきゃいけないけど 実働サポート1名付き
依頼受けた時点では 気心の知れた経験者だったから安心してたんだけど
今日きたccメール見て愕然・・・

よりにもよって・・・
他に誰かいなかったんですか・・・
マジですか・・・

誰もが口をそろえて言うトラブルメーカー
能力ある人なんだと思うけど どうもまわりの評判よくない
確かに一緒に仕事してて頼れるタイプではない

はぁ

よりにもよって・・・
他に誰かいないんですか・・・
マジですか・・・

ピンチヒッター引き受けるんじゃなかったな

あんなに申し訳なさそうに頼みにきたわりには サポート選び配慮足りなくない?


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 18:12│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。