2009年07月01日

7月 エイサー

気が付けば・・・

もう今年半分終わっちゃったんですねびっくり!

私はこの半年 何をしてきたんだろう
何か実になること 頑張ってきたかしら

これからの下半期 
心機一転 スタートの気持ちで頑張ろうパンチ!

だからというわけじゃないけど 7月は忙しい

関西から大学教授に来てもらったり
留学生たちが 県外へ研修に出かけたり
出張者がいたり

そして そして 7月といえばお祭り花火

今年は急遽代理たのまれて 留学生にエイサー教えることにタラ~
週4日って・・・  ほとんど毎日ではないですか・・・

今日は練習初日でした

教えるのってすごく大変だけど 
楽しそうに練習に励む留学生たち見ると  私もがんばろ~って思いますアップ

痩せるはずピース


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 22:47│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。