2009年08月03日

ZUMBA ズンバ

待ってました! ZUMBA!

深夜のTVショッピングで知って DVD買おうかどうかマジ悩んだZUMBAラブ

今月から 通ってるスポーツクラブで開講されました
毎週月曜日 夜7時半から 45分間

ラテンダンス大好き
ずいぶん前になるけど 中南米からの留学生たちとよくパーティで踊ったな
ベースの友だちの家で 夜通し踊ったこともあったなぁ
若かった くすっ

ラテンの音楽で ダンス踊るみたいに エクササイズ

エアロ系のレッスン自体 ほぼ1年ぶりだから ひざガクガク汗
ちょっと情けない・・・

月末の健康診断にむけて 今月はジムで運動がんばるんだもの
毎週月曜日は ZUMBA に決まりハート

さて 明日は何しよう?



同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 21:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。