2009年10月17日

ヤシの木かげのおにわ市

県外から沖縄に来てる友だちが情報みつけて(笑)
誘われて 初めて行くことに

ヤシの木かげのおにわ市

金曜日の午後から土砂降りで 土曜日の朝も土砂降り
公式ブログの「雨天決行」を信じて 友だちひろって出発しようと準備してたら

ヤシの木かげのおにわ市

みごとに快晴に
これにはびっくり 思わず笑っちゃった

お目当てだったのは チーズケーキ屋さんの限定5種類チーズケーキSet
会場の東南植物楽園について それだけを探してぐるぐる ぐるぐる
会場の出店テントマップがあればよかったな(主催者さん気づくかしら)
やっと見つけたお店は 最初に通ったとこ 灯台もと暗し・・・
そしてのこりわずかなところで無事1セットゲットしました

ヤシの木かげのおにわ市

5種類のひとくちサイズのチーズケーキを友だちと2人で堪能
今度お店を探して行きたいと思うほどのおいしさでした
オカシノニワさん
http://kojuru.ti-da.net/c113769.html

出店テントをひととおり回ったあと 友だちとのんびり公園をお散歩
昼間の東南植物楽園は初めてという友だちは あちこちで写真をパシャパシャ
お天気になってよかったね

ずいぶん長いこと並んで やっとたどり着いたカレー屋台
マイ器持参したので トッピングを1種類サービスしてくれました うふふ

せっかく遠出したので 近くの 倉敷ダム も

ヤシの木かげのおにわ市

この背の低いのも すすき っていうのかしら? 秋の空気を感じました
思ったより水量あるみたいに感じたけど もっともっと雨が必要そうです


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 22:20│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちわ。
先日はオカシノニワをご利用頂きありがとうございました^^
『ヒトクチコバコ』喜んでくださってよかったです♪
南城市まで遊びに行かれる際にはカフェ「ぴゅあぐりーん」にも
是非お立ち寄りくださいね♪
今回から場所を移してのおにわ市。
会場がとても広くて心地よかったのですが
確かにどのお店がどこにあるかが探すのに苦労されたみたいですね・・・
私も次回出店ができれば、ブログで出店場所をお伝えできるようにしますね。
今回はどうもありがとうございました。

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年10月18日 18:27
こじゅるさん

オカシノニワの方ですか(@@) コメントありがとうございます
お店は南城市にあるんですね 
なぜか私、中部にあるものだと思い込んでました
探してゆきます 楽しみです
お店テントのそばでお食事されてたとき 小箱もって通りかかったのが私です
覚えてらっしゃいますか?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています
これからも美味しいチーズケーキ開発(?)がんばってくださいね☆
Posted by すかいすかい at 2009年10月19日 09:50
美味しいケーキに出会えて良かったですね。

ダムの所も広くてきれいな所でしょう?
時たま私も行くんですよ。

その日は私も沖縄市に出かけてました^-^
Posted by さくら貝さくら貝 at 2009年10月20日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。