2010年01月14日

どこまで沈む

原因不明の身体の不調に悩み こころ沈んだ
原因不明のまま 何が効果あったのかもわからないまま
いつのまにか軽くなってきた症状

対人関係で悩み こころ沈んだ
前進しようと決意したら どういうわけか反転
いつのまにか解消された(?)わだかまり

他人の仕事のカバーを頼まれ悩み こころ沈んだ
誰かがやらなきゃいけないなら 経験者の私かな やっぱり
前向きに取り組もうと 徐々に薄れた憤り

そこへやってきた 1通の手紙

今どうこうって問題はないようだけど

過去になにがあった? 
思いはめぐる 過去をさまよう

未来になにがある? 
不安もめぐる 未来をさまよう

わたしはどうすればいいんだ・・・

心がどんどん沈んでいきます

はぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
Everyday is a trip
Everyday is a trip(2012-07-16 15:36)

おさんぽしてネコ
おさんぽしてネコ(2010-10-18 18:35)

2つ目の携帯
2つ目の携帯(2010-10-17 22:07)

いろいろホリデー
いろいろホリデー(2010-09-15 22:25)

不気味な7号
不気味な7号(2010-08-31 14:43)

おまけに負ける
おまけに負ける(2010-08-08 13:28)


Posted by すかい at 23:53│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。