2010年02月12日

スタバコレクション #13

#13 クリエイト・ユア・タンブラー(通称クリタン) トールサイズ

スタバコレクション #13

カップのデザイン紙の入替えができるという優れものハート
ショートサイズも持ってますが トールサイズは数本持ってます

ラミネートしたダンスメンバー記念写真を入れたら入替え不可になっちゃった1本
デザイナー友だちがイラスト描いてプレゼントしてくれたのも1本
それぞれはまた今度 コレクションとしてアップしようと思ってます

これは去年のクリスマスに作ったもののまま
他にも同じアイディア使ってる人いるとおもうけど スタバの紙袋
バレンタインとかクリスマスになるとかわいい紙袋になるので ゲット必須ですキラキラ 


同じカテゴリー(スタバ コレクション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。