2009年02月19日

闇の子供たち

友だちが貸してくれた

でも 映画のプレビューで 内容かなりヘビーって知ってたから・・・
借りてしばらくなるけど なかなか本ひらけないでいた

とうとう今夜 ひらいてみた

やっぱりすごい内容・・・
まだ最初の数ページしか読んでないけど・・・

これってノンフィクション?
だとしたら世の中おそろしい
そんな世界だけじゃないけど そんな人たちばかりじゃないけど
そんな現実を知らずに生きている人たちのほうが多いと思うけど

続きを読むのがますます怖くなったよ


同じカテゴリー(Books)の記事
王家の紋章 54巻
王家の紋章 54巻(2009-06-22 23:53)

ガラスの仮面
ガラスの仮面(2009-06-11 08:52)

空飛ぶタイヤ
空飛ぶタイヤ(2009-05-24 23:21)

「最上のわざ」
「最上のわざ」(2009-04-04 16:45)

パラリミナルCD
パラリミナルCD(2009-02-23 09:03)

本 「ハイジ紀行」
本 「ハイジ紀行」(2008-04-19 22:19)


Posted by すかい at 23:18│Comments(0)Books
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。