2009年03月01日

やんばるドライブ

辺戸岬へ行きました

やんばるドライブ

岩がゴツゴツしてて 転んだら痛そう
私ってば すごいおっちょこちょいだから 結構緊張
一緒に行った友だちも 私の心配ばっかりしてるみたい汗

やんばるドライブ

てんとうむし 見つけた

やんばるドライブ

ちょっと離れた山の中に おっきなやんばるくいな(@@)
車じゃ行けないのね・・・
寒かったのに 汗かいちゃったよ

やんばるドライブ

ほんとに大きなやんばるくいな
トロイの木馬より大きい気がした  気のせいかなベー

つつじが満開できれいだった
つつじの向こう側に見えるのは さっきまでいた辺戸岬

やんばるドライブ

本部のフクギ並木にも行ってみた
時々小道にそれて海岸に出たり  民家に迷い込んだり
「こっちだよ~」 って言ってるみたいにワンコが先導してくれたり

やんばるドライブ

やんばるドライブ

あ~ 楽しかった



同じカテゴリー(旅行記)の記事
伊江島 ゆり祭り
伊江島 ゆり祭り(2010-04-25 23:40)


Posted by すかい at 23:54│Comments(0)旅行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。