2010年04月22日

#4 福寿来A

今日のお昼に Ladymamaちゃんといただいた

沖縄長生き薬草本社さんの健康茶

福寿来A

早速作ってみました

お気に入りのスタバのステタンに 三角ティーパック 1個

猫舌なので 適度にさめるまでデスクわきにおいていると
まず 香り が癒してくれました

健康茶というと 薬草 のイメージでしたが
これはそれとは違うみたい
ハトムギの香りなのかな やさしい香りです

38種類の素材 がブレンドされているそうです!
その上、その素材を傷つけないように
そして、素材が回転することで風味を引き立たせるために

#4 福寿来A

ティーパックが なんと 三角

ティーパックの中の素材は 色とりどり 3g
38種類入ってるんな~ と見とれてしまいました

適度に冷めた福寿来A

ドクダミ、ウッチン
やっぱり主張しますね(笑)

身体の内側から元気にしてくれそうな味
飲み続けたら 体調よくなりそうな感じ

いただいたサンプルはテーパック2個入りの小袋3個

#4 福寿来A

太っ腹ですね~ 感謝感激♪♪

1日1パックで6日
1週間後に期待大です☆

明日は アイス にしてみよう
効果はきっと変らないよね?



同じカテゴリー(TI-DA サンプル)の記事
飲むハーブ酢
飲むハーブ酢(2011-02-10 18:23)

#5 美ら蜜柑
#5 美ら蜜柑(2010-04-23 19:04)

#3 請福梅酒
#3 請福梅酒(2010-04-22 00:28)


Posted by すかい at 18:26│Comments(0)TI-DA サンプル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。