2010年04月23日

#5 美ら蜜柑

今日のランチは 

琉球和牛タコライス

のはずだったのですが・・・

同僚に誘われて イタリアンレストラン 行ってしまった

タコライスの材料がぁ
昨日 高かったのにがんばって レタス 買ったのに
しかも今日のお昼ように せん切りにして持ってきてるのになぁ
今夜 サラダにでもするか

で おなかいっぱい食べてきたあとなのに
おなか すくんですね おやつ時には ちゃ~んと

おやつ代わりに サンプルで頂いた 美ら蜜柑 いただきました

#5 美ら蜜柑

『本部町伊豆味産カーブチー果汁100%』

インパクトあるデザインですよねキョロキョロ

シークヮーサー飲料はよく見かけますが カーブチーは初めて見たかも

シークヮーサー100%のイメージで おそるおそるちょっと味見から

思ったより酸味きつくない!
思ったより渋みもない!

甘味もほどよく とてもいい味です これGOOD

1/3くらい そのまま飲んで

2/3くらいは クラブソーダで割ってみましたカクテル

これはそのまま飲んだほうが美味しいみたい

シークヮーサー と カーブチー

今年の夏は 両方楽しめそう

夏ばてなんか怖くないぞグー



同じカテゴリー(TI-DA サンプル)の記事
飲むハーブ酢
飲むハーブ酢(2011-02-10 18:23)

#4 福寿来A
#4 福寿来A(2010-04-22 18:26)

#3 請福梅酒
#3 請福梅酒(2010-04-22 00:28)


Posted by すかい at 19:04│Comments(2)TI-DA サンプル
この記事へのコメント
どうもこんばんは~!
てぃーだスクエアスタッフのさゆ吉と申します、初めまして☆
「今日のブログはコチラ→(* ̄∇ ̄*)! 」を押してたらこのブログにたどりつきました!
てぃーだスクエアにも何度か遊びに来ていらっしゃるようで、ありがとうございます♪

このカーブチージュースいいですよねー。
私は一気飲みしちゃいましたよ(笑)

またまたサンプルをゲットしに来てくださいね!
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2010年04月24日 00:38
さゆ吉さん

こんばんは~☆ コメントありがとうございます☆☆
スタッフさんなんですね! しかもデザイナーさま! かっこいい!
今月てぃーだデビューしたばかりですが もう2度うかがいましたよ~。
明るくて、なんだかきらきらしてるとこですね、てぃーだスクエア。
これからもてぃーだ仲間のladymamaさんと週1は行こうって話してます♪

おいしかったです カーブチージュース(^_^)v
次は何をごちそうになろうかしら~~~。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by すかいすかい at 2010年04月25日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。