2010年11月21日

クリスマスキャンドル

芸術センスないので・・・
何度も誘われたけど 断り続けてて・・・

それでも誘ってくれる友だちって根性あります(笑)

今回はスポンジでぺたぺたするだけだから心配しないで~

というので 思い切って参加しました
臨床美術による クリスマスキャンドル作り

透明なグラスに 

クリスマスキャンドル

アクリル絵の具を
スポンジでペタペタ色づけ

クリスマスキャンドル

絵筆使って描いてもOKだそうです
絵の具がかわいたらスクラッチもOKだそうです

絵筆を持ってはみたものの やっぱりイメージわかず 描けず
スクラッチも・・・ デザインのセンスのなさを痛感するばかり はぁ・・・

それでもなんとか仕上がりました

クリスマスキャンドル

キャンドルに火を灯すと
わたしの雑なクリスマスグラスも 
それなりに温かいかんじになりました



Posted by すかい at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ、ステキに仕上がってますねー♪
結構簡単そうだし、ナイスアイディアです!
これなら私にもできそう(笑)
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2010年11月26日 22:02
さゆ吉さん
お久しぶりです。ワタシの日記が久しぶりだったんですけど(笑)
簡単でおもしろかったですよ。子供も楽しめそうです。
わたしでもできたから、子供でもきっと大丈夫。へへっ。
息子ちゃんとおうちで作ってみたらいかがでしょ~☆
Posted by すかいすかい at 2010年11月26日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。