2010年12月31日

大晦日

今年ももうあと数時間だなんて
いやはや時間はどこへ行ったのやら
気がつかない間にタイムトラベル

今年の目標
なんだったかも思い出せないけど
たぶん1つも達成できてない

なんか毎年こんな感じだけど

来年こそは なにか達成感を味わいたいな
なにかちゃんと実行できそうなこと
うーん
うーん

『無理せず楽しく過ごそう』

にしようと思いますニコニコ


まぁね 普通に
1.ダイエット
2.環境スリム化
3.ブログ日々更新
もがんばりたいと思います あしあとピンク


まずは今日
新年迎えるにあたってちょっと片付けなきゃな(^_^;)




Posted by すかい at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。