2011年02月10日

飲むハーブ酢

伊祖公園のサクラをみながらお散歩しました

写真とりたかったけど お天気がちょっと・・・
写真は撮れなかったけど 
満開のサクラの木々の中 メジロがとっても楽しそうでした

お散歩の目的地は もちろんTI-DAカフェ 
久しぶりに行ったら ずいぶん雰囲気変わってました
ちょっとドキドキ

今回も3個いただきました サンプル

一番気になったもの

飲むハーブ酢
販売者 (株)紅濱R
http://www.benihama.jp

ショーケースに並んでいたのは2種類
両方ほしかったけど(笑)

「ミント」 にしました

飲むハーブ酢


ラベルに書いてあったとおり 4倍くらいに冷水で薄めて飲みました
もともとすっぱい物すきなので ちょっと濃かったけど美味しかったです

ベースはパイン酢だったんですね
フレッシュなパインは大好きだけど 実はパイン酢はちょっとニガテxx
それでもこの送品はスッキリしててよかったですよ



同じカテゴリー(TI-DA サンプル)の記事
#5 美ら蜜柑
#5 美ら蜜柑(2010-04-23 19:04)

#4 福寿来A
#4 福寿来A(2010-04-22 18:26)

#3 請福梅酒
#3 請福梅酒(2010-04-22 00:28)


Posted by すかい at 18:23│Comments(0)TI-DA サンプル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。