2007年09月04日

旅行記準備中

旅行記まとめるために立ち上げたこのブログ
でもいざとなると、なかなか準備が大変だって気づいたの

まず最初に書きたいのは2000年のイタリア旅行記
写真データは今日PCに全部とりこんだよ
ただフィルム数本からCDに焼き付けたものだから、流れが途中で戻ったりしてて、
ちゃんと整理しなおさないとそのままじゃ使えないみたいガ-ン
まずは旅行の日程チェックして、旅程順に写真を整理しなくっちゃ
これは結構大変な作業になりそう

写真整理とあわせて、旅行記もまとめなくっちゃいけないよね
作文するのは大好きだから楽しみなんだけど、なにせ省略できない性分
なが~い作文になるよ ぜったいそうなる
時間がかかるよこれは

というわけで、ブログ・サブタイトル「旅のおもひで」は気にしないで~
今月中にはなんとか「イタリア旅行記」を公開できるようがんばるから若葉マーク


同じカテゴリー(旅行記)の記事
伊江島 ゆり祭り
伊江島 ゆり祭り(2010-04-25 23:40)

やんばるドライブ
やんばるドライブ(2009-03-01 23:54)


Posted by すかい at 23:19│Comments(0)旅行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。