2008年07月30日

準備もたのし♪

行く! と決めたからには 準備もがんばるのがわたし
出発の8/2(土)まで 準備期間は後2日 明日と明後日

数日にわたってショッピングセンター通い
某化粧品メーカーの日焼け止め 店頭サンプルでテスト実施
アレルギー体質で今までいろんな日焼け止めでかゆみが出たので慎重に
離島を徒歩か自転車で散策&ビーチで海水浴 
そうなるとやっぱり日焼け止めは必須 よね
数回試してOKだったので本日めでたく購入 ♪赤

強い日射しの中での海水浴は やっぱりかなり危険
するかどうかは現地で&周りの雰囲気で決めるとしてもビーサンも必要そう
普通の島じょーりを買うつもりで靴屋さん巡り
と なんともかわいらしいキラキラサンダルに遭遇 キラキラ 
う~ん 想定外のお買い物だけど・・・ 予算オーバーだけど・・・
一大決心で参加する離島お泊まり会なので 勇気をだしたご褒美に購入

旅行の準備 これまた楽しいひとつのイベント
ついついあれやこれやとお買い物しちゃうのは 私だけ? じゃないでしょ?
それにしても もうお買い物はストップ
お泊まり会の必要経費払えなくなっちゃう

あと気をつけないといけないのは 荷物をいっぱいにしない注意!
心配性だから・・・ 「無かったら困るかも」といつも荷物多くなっちゃうのよね(^^;)


同じカテゴリー(旅行記)の記事
伊江島 ゆり祭り
伊江島 ゆり祭り(2010-04-25 23:40)

やんばるドライブ
やんばるドライブ(2009-03-01 23:54)


Posted by すかい at 23:38│Comments(0)旅行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。