2008年10月05日

魅惑のトルコ8日間 その①

=1日目= まだ国内

9/26(金) 
那覇空港17:00発→関西国際空港18:50着
1号車27名 2号車28名(私たちのグループ)

沖縄でスーツケースを預けて、受け取りはトルコ
これはすごい電球 荷物を待ったりする時間って結構ストレスだから

魅惑のトルコ8日間 その①

関空で約3時間のFree Time
同行姉さんがテレビで見たというカレー屋さんで軽いDinner
せんば自由軒のインドカレー
姉さんは美味しいって喜んでたけど・・・ 
生卵混ぜるってのが苦手汗  お腹痛くなったのは姉さんには内緒
インドカレー(小)¥400 なんて良心プライスなんでしょ

魅惑のトルコ8日間 その①

集合を待ちながら缶コーヒーでお口直し
意外にいけるネスカフェ匠♪赤
あ、ネスカフェ・・・ ここから始まったんだ(笑)


=2日目= いよいよ出国

魅惑のトルコ8日間 その① 魅惑のトルコ8日間 その①

9/27(土) 
関空0:25発(11h40m[m:12])→カタール国ドーハ国際空港5:45着 時差-6時間
機内ではいっぱい映画上映 選ぶのに困るほどあるキョロキョロ
好きな時間に好きな映画を見れる1人1つのスクリーン
なのに操作方法の説明がなくて時間無駄にしちゃった

魅惑のトルコ8日間 その①

ノラ・ジョーンズ主演の「My Blueberry Nights」は途中で寝ちゃったし眠っzzz
「Sex and the City」はアラビア語字幕の英語版で意味が分からず途中でギブアップガ-ン
あとは寝て→食べて→寝て→食べて

魅惑のトルコ8日間 その① 魅惑のトルコ8日間 その①
 
ドーハ到着

魅惑のトルコ8日間 その① 魅惑のトルコ8日間 その①



同じカテゴリー(旅行記)の記事
伊江島 ゆり祭り
伊江島 ゆり祭り(2010-04-25 23:40)

やんばるドライブ
やんばるドライブ(2009-03-01 23:54)


Posted by すかい at 21:40│Comments(0)旅行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。